忍者ブログ
RabbitHome作品 小説&ネタ公開・推敲ブログ(ネタバレ有)
[81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86] 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/27 あぁ、世界はなんて素敵 「好きなものを見つけるの 得意なんだ」 (君を想えば いつだって笑顔)
05/10 確かめたくて何度も言葉にしてしまった弱さ 「僕はここに居るよ」 (ねぇ、見て、くれる?)
05/11 ここに在ったことに意味があったと言って 「夢でも夢じゃなくても僕達はきっと」 (一緒に居られたよね?)
05/16 不器用な感情表現 「下手でもとりあえず素直になってみりゃ変わるだろ、きっと」 (奇跡は稀に起こるもの)
05/29 失望したわけではないよ 「この世界は思うようになどならないって知ってたから」 (失うほどの望みなど抱くこともなく)
05/30 初めまして、いつかの僕 「僕が失ってしまったもの。君は守っていてくれたね」 (戻ることは許されないけれど)
06/08 好きなもので溢れていた 「それってきっと幸せなこと」 (忘れないでこれからずっと)
06/14 届かない指先 「距離はこんなに近いのにね?」 (触れること 許されるなら)
06/17 僕を救うのはいつだって君の言葉
06/23 星は古の輝き 「小さな過去も思い出も 全て忘れようと決めていたのに」 (今になってここに戻ってくるなんて)
06/25 当然のように君に惹かれた 「空白でしかないと思ってた。だから 貴方を見つけて驚いたの」 (夢の中でも 現実でも会えるなんて)
06/26 平静を装い僕は微笑む 「ねぇ、僕は気が気ではいられないよ」 (これって君の魔法?)
07/07 心の底から君を求めた
07/09 どろどろに溶けたジャムのような 「だけどアンタって 少しも甘くないんだよな」 (不純物ごと瓶詰めに)
07/18 空白だけが存在した場所
07/19 帰るための場所 「君が居るってわかってるから」 (守り続けたい場所)
07/25 当たり前だから口にしないけれど 「皆ちゃんと知ってる」 (なんでもない今日こそが大切な日)
08/09 視線を逸らすことさえできなくて
08/22 きらめく星に隠した傲慢
08/24 器には意味が無いと 強がったあの日
08/26 君だけがそこにいた
08/31 空を飛ぶ力なんて持ってなくても 「今日が駄目なら明日があるもの。また頑張ればいいだけだわ」 (夢見た力は いつかこの手に)
09/04 いつかの感情が 日々色褪せていくように 「どんなことでも繰り返せば、いつか慣れてしまうのかな」 (そこに僕が居ないことにも)
09/06 奇妙なくらい陽気な僕ら 「君のこと、待ってるよ」 (夜明けまで踊り続けよう)
09/07 さよならも言えなかったこと 「そのことが今でも 君を責めるのなら 僕は」 (ちゃんと君にさよならを言うよ)
09/12 伝言ゲームの真ん中 「オレに それを言って意味あるの?」 (真実はいつも、必要とする相手に届かない)
09/12 好きだから 好きなんだ 「言葉も行動も、全てを使って伝えたいよ」 (傍に居るだけで抱きしめたくなるこの気持ち)09/30 音を立てて動き出した気持ち 「あなたも同じように感じているといいな」 (体から飛び出しそう)
10/03 現実味のない感情ばかりを捲くし立て 「気をつけて。意思は簡単に摩り替わり、貫くことは難しい」 (いつ、酔いから醒める?)
10/08 風に靡くはスワロウテイル 耳に残るはワルツのリズム
10/09 力を捨てて 僕は強くなる
10/10 君が消えてしまう夢ばかり見る 「最後しか残らないのなら、過去に意味はあったの?」 (幸せな思い出さえ 悲しみしか残さずに)
10/13 下らない憤りなんて投げ捨てて 「ぶつけてみたことも無いくせに、それでお互いが理解できると思う?」 (偽るぐらいならば喧嘩しようか)
10/20 足を踏み出し 全てを斬り捨て 「過去に割かれる時間など持ち合わせていないのだから」 (かつての意思は進む道に既に無く)
10/26 全て優しい夢の中 「目覚めることは怖くないわ。だって夢はここにあるのだもの」 (誰かの忘れ形見)
11/05 平凡な日常から抜け出すための罠 「分かっててあえて踏むってこともあるんだよ」 (甘いか苦いか、分かるのはいつだって最後)
11/10 すっかり全て 砂糖でできてる 「許してしまう、それが君の甘さかな」 (トライ・ミー!)
11/14 甘い甘い砂糖が溶けて 残された苦い苦い僕の心 「振り回されて嬉しいなんて、そんなこと絶対にあるわけ無い」 (結果はもう、見えているけれど)
11/22 ひとつ摘んで赤い誘惑 滴り落ちた 小さな欲望 お願い崩して 危うい均衡
11/26 親愛なる偽物の君へ 「自分を偽物だと知った君は、もう 偽物などではないよ」 (同じカタチの心など何処にもないから)
11/30 瞼の裏のイルミネーション 「見えるでしょう? いつだって繋がってるのよ」 (開いた瞳に映る 光の緒)
12/08 思考を奪う君の溜め息 「頼むから、言葉で言ってくれる?」 (どうせ見えているものは終わりだけ)
12/21 メリーメランコリック
01/07 日々は全て くるり繰り返し 「同じ場所で僕は足踏み」 (それでも立ち止まってないって胸張って言えるよ)
01/11 一人じゃない一人ぼっち 「寂しくないってことを知っているから寂しくなるのね」 (優しさ 知らなければよかったのに)
01/13 ちっぽけな世界 「だけど私たちはもっと小さいのよ」 (視界には竦むほど広大な世界)
01/16 想い描いた夢 「君ならきっと手に入れるよ」 (自分の強さを信じて)
01/20 大嫌いな君に恋焦がれた 「笑顔さえも憎らしいと思っていたのに」 (居なくなってしまうなら ねぇ一言ぐらい)
01/23 さよならを君に 「僕が居なくても君は大丈夫だから」 (強がり。優しさ。突き放したつもり?)
01/28 自分の望みさえも知らない 「永遠が存在するものならば」 (いつかどこかに届くだろうか)


▲ Phantasmagoria Top
PR
忍者ブログ / [PR]

バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
樟このみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ファンタジーでメルヘンで
ほんわかで幸せで
たまにダークを摘んだり
生きるって素晴らしい

かわらないことは創作愛ってこと

管理人に何か言いたいことなどあれば
メールフォームをご利用下さい。
最新CM
[08/08 いつか]
[06/29 いつか]
最新TB
カウンター