忍者ブログ
RabbitHome作品 小説&ネタ公開・推敲ブログ(ネタバレ有)
[73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作成したら順次こちらでアップ中。全身図の無いキャラは想像です;
ORPGドット

ORPGドット アニメ01

(07/23 01:30)
バラバラにしてアップすると重くなるのと、全体のバランス見ながらちょこちょこ修正加えているのとで、コチラには結合したドット絵をアップしておりますが。そのうち、キャラ単品にしたものをサイトあたりにアップする予定ですー。ペース落ちちゃってますが、ラストまでには作成し終えますのでちょいとお待ちを。
数を作るとそこそこ流用できるようになってくる・・・(笑)

(07/19 17:00)
ちょっと暑さに負けてました。
キャラ総数は100人達成して欲しい!と願っているのです、寧ろもっと。
こういうのは、ゴールが近づいてくる度に切なくなるんです。おわわ、自分で言ったくせに!
皆ずっと歩いていればいいと思う、ぽちぽち。

(07/16 23:30)
褒められた?のが嬉しくてつい調子乗って本日30人目到達。他にやらねばならぬことがあるだろう・・・; 小さいが故に顔の装飾品は結構悩みます。つまり眼鏡に・・・見えてよかったです(笑)

全員分 完成したら、個々で是非、好きなようにキャラを並べかえてみて欲しいなぁ・・・と思いつつポチポチ。ほら、例えば恋人とか夫婦とか家族とか師弟とかライバルとか!いっそ真ん中にポチっと置けるハートアイコンも作ろうかと思ってる次第です(笑)
マイナーカップリングを応援したい方もこれでバッチリ主張できます!
ミルドの周囲には男ばかりを・・・いやいや、そこはちゃんとソフィアちゃんと並べてあげて。
と、いうことで。さぁ、あと70人弱!

(07/15 15:00)
ぽちぽち初期のも修正しつつ20人目に到達。次から2列目。
一日5人ぐらいが良いペースかも知れません。
ついでに歩かせてみた。前髪に激しい違和感。うける。アニメは無理だ。

(07/14 12:00)
キャラ全員、ドット打ちしてみようかと始めました。というかこの野望(?)は 企画設立当初からずっと頭にあったのです。所謂キャラバナー。企画終了までにコンプリートしたいです。
コチラからのお持ち帰りも可能ですが、全員分結合してしまっているので、キャラ個々を使用される場合はご自身で切り離してやって下さい;

いや・・・その前にどれが誰だか分かるでしょうか; 一応メインから、登録順です。
ドットは(も、か)上手くないので、可笑しなところも多少は見逃して下さいませ。

・細かい装飾品や武器は基本的に描写無し
・色表現は簡易
・身長差は考慮してません(大人・子供・・・ぐらい)

(07/14 02:00)
とりあえず10人。先が異様に長いことに気がつきました。
とりあえず今日は尽き果てたので、言い訳はまた後々に致します。



I Do Believe In Fairies.  << ORPG関連メニュー >> らぶっぽい?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
樟このみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ファンタジーでメルヘンで
ほんわかで幸せで
たまにダークを摘んだり
生きるって素晴らしい

かわらないことは創作愛ってこと

管理人に何か言いたいことなどあれば
メールフォームをご利用下さい。
最新CM
[08/08 いつか]
[06/29 いつか]
最新TB
カウンター