忍者ブログ
RabbitHome作品 小説&ネタ公開・推敲ブログ(ネタバレ有)
[74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフィアたん・・・じゃなかったソフィアちゃんお借りしました。(笑)
いろいろすみません・・・;
ソフィアちゃん


敢えて誰もやらなかったんだと思うことををを・・・
これなんてエロゲ?ですね。
糖分が少なそうな二人なので、ちょっと糖分あげてみようかと思ったとかなんとか。

剣は重くてここまでしか持ち上げられなかったんだと思。
だから座ってるんです・・・と・・・。

これはミルド本人の衣装なのか、同じ型の違う服なのか。
一応 本人のと思ってちょっと緩めにしたつもりですが、全然な感じですね・・・。
じゃあ、ミルドはソフィアちゃんの服を着ているのかな(笑)

本人の服交換しているのだったら、元の服に戻した後に あ、いい匂いがする・・・とか思っていればいいさミルドは。
普段は手を繋ぐのも自然だけど、そういう部分はなんとなく反応してしまうぐらいには健康的な青少年であって欲しいです(笑)


ちなみに反応遅いですが。
少年って言葉は日本語的には7・8歳から15・6歳のことなんですよね。でも法律では20歳未満を指していたりして、ニュースでは17・8歳でも少年・・・とか言っているし、個人的には17・8歳も少年と表記しています。
19歳はともかく、気持ち的に高校生男子の年齢を青年とは呼べない感じ。


ドット。
キャラ全員分打ち終わったら、ご当地ターナカさんシリーズを作りたいですね(笑) でもまだ 10%しか作成していないのでまだ何も言えない。まだ・・・。ご当地ターナカは本来の目的(使いまわしグラフィックキャラ)通り、基本は色変えのみになりそうな感じですが・・・(笑)


えーと、まだ書こうと思っていたことがあった気がするんですが、思い出せない(老化?)のでここまで。
旦那が帰ってくるので遅い夕飯の準備とかしてきます。


エセどっと << ORPG関連メニュー >> タッジーマッジー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
樟このみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ファンタジーでメルヘンで
ほんわかで幸せで
たまにダークを摘んだり
生きるって素晴らしい

かわらないことは創作愛ってこと

管理人に何か言いたいことなどあれば
メールフォームをご利用下さい。
最新CM
[08/08 いつか]
[06/29 いつか]
最新TB
カウンター