忍者ブログ
RabbitHome作品 小説&ネタ公開・推敲ブログ(ネタバレ有)
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分メモ。

ルーク(ムーンストーン):
 未来にある予知能力をもたらす。暗い夜道を照らして旅の安全を守る。
強く望んだものを夢に見せる。道を示す。

ベリル(クリソベリル):
 豊穣、実り、光輝。「悪魔の目」から身を守る効果のある石、また「霊性を高める石」精神と肉体を統合してこれらを一体化させ、自己の描いている理想に近いものにするよう導く。再生と発展を促す
(アレキサンドライト):
知性に溢れながらも情熱的。神秘性に富むと同時に現実的・・・変わり身の早さを象徴。不滅の信心をあらわす。邪悪なものや悪霊から身を守る。
不安を払う。見失った希望を魅せる。

ディーン(アンドラダイト):
 一人の人間に忠誠を尽くして、その思いは岩をも貫き、予想以上の成果を挙げることができるようになると言われている。

フランク(フランクリナイト):
 芸術的感覚や美的意識に目覚めたい時に持つと良いとされる。新しい世界での独創性や創造性、自己表現力などを高める力がある。エネルギッシュで行動的になれる

フロスフェリ(アラゴナイト(霰石)):
 集中力を高めて感情のバランスを保ち、自分の能力を十分に発揮できるよう導く力があるとされている

ボレオ(ボレアイト):
 直観力、洞察力を高めたい人が持つには最良。数多く寄せられてくる情報の中から、自分にとって必要と思われるものは取り上げ、不必要なものは排除するという選別能力が備わるようになる。

ディオン(ダイオプテーズ):
 控えめな愛、自由な生き方を説く。自己を深く見つめ、あらゆるものの真実を見極めることができるよう導く。乱れた感情を鎮めて不安感を取り除き、精神を安定させる。

オクト(オーケナイト):
 暖かな安心感を与えてくれる。邪悪なものや有害なことから身を守る力があるとされ、状況や人間関係に行き詰らないよう手助けしてくれる。意識的な進歩を促し、目標へ向かってのしっかりとした足場を作れるよう導く力がある。

エリオル(イオスフォライト):
 自信、決断、勇気などを表す。一度決定したことについては、如何なる状況になろうとも変更せず、一心に貫き通すような固い意志を授ける。 曖昧な態度や、ぐらついた言動にならないように導く力があり、また、そのための勇気づけにも効果がある。

スピネル(尖晶石):
 様々な方面で新しいエネルギーを生み出し、常に新鮮さを保って明晰な思考でいられるよう導く力がある。 努力、発展、向上を説き、目標に向かって前進を試みようという意欲を湧き立たせてくれる。

シェル(シェーライト):
 誠実、素直、真面目を象徴する鉱物。 自らの進路を開き、行程に立ちふさがる障害物についてはこれを消去し、目標に早く達することができるよう導く力がある。 理性的な推理能力を補う。


【参考元】



>> Top

PR
忍者ブログ / [PR]

バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
樟このみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ファンタジーでメルヘンで
ほんわかで幸せで
たまにダークを摘んだり
生きるって素晴らしい

かわらないことは創作愛ってこと

管理人に何か言いたいことなどあれば
メールフォームをご利用下さい。
最新CM
[08/08 いつか]
[06/29 いつか]
最新TB
カウンター