忍者ブログ
RabbitHome作品 小説&ネタ公開・推敲ブログ(ネタバレ有)
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [52]  [53]  [54]  [55
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

願望で描いてしまいました。ミルドとアオサ君
【ORPG】 ミルドとアオサ
「次はあっちな!」「おい、自分で歩け!」


攫ってきました << ORPG関連メニュー >> 呟きという名の私信


色をフィーリングで塗ってしまったことをお詫びします;あと何かいろいろ・・・
そしてアオサ君が浮いています。重力を考えないで描いてしまった結果ですね・・・なんてことだ。
ミルドが脇の下の力だけで支えているとは思えないし。丁度 アオサ君が飛び乗ってきた瞬間・・・と思ってもらえれば。もしくは降りる瞬間かどっちかで・・・!
ちなみにミルドが上半身に巻いているベルト(?)は後ろに剣を括り付けるものです・・・一応ね。剣がないけど・・・そんな無防備でどうするよ。

と、ツッコミ入れていくとキリが無いので終わります。
ともかく、描いていてとても楽しかったです!仲良し幸せは見ているこっちも嬉しいと思うですよ。
私は幸せ絵を見るのも描くのも凄く好きです!!
イズさん勝手にお借りしました、有難うございました・・・!


そしてここからは特に絵とは関係ない話。いや、幸せ絵を描いていてちょっと思ってたこと。

私は創作とか物語はハッピーエンドであって欲しいと思う人です。
だから このORPGの世界は出来る限、皆をハッピーエンドという形に持っていけたらいいな・・・と考えております。持っていけたら・・・なんて、言っても私はただの傍観者の一人なので、それぞれのストーリーに口を挟む権利はないですし強制もできませんが。
傲慢と言われてもいいさ。そうなるようにひたすら願っております。

種族も違うしね、考えてることも皆違うしね。そもそも敵と味方に分かれていたりするしね。 だからそれこそラ.ジ.ア.ー.タみたいな結末になっていくのかも知れませんが。
皆が幸せの法則を見つけられるといい。私も一緒に幸せになれる道を探すんで、宜しくお願いしますー!


攫ってきました << ORPG関連メニュー >>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
樟このみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ファンタジーでメルヘンで
ほんわかで幸せで
たまにダークを摘んだり
生きるって素晴らしい

かわらないことは創作愛ってこと

管理人に何か言いたいことなどあれば
メールフォームをご利用下さい。
最新CM
[08/08 いつか]
[06/29 いつか]
最新TB
カウンター