忍者ブログ
RabbitHome作品 小説&ネタ公開・推敲ブログ(ネタバレ有)
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [52]  [53]  [54
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いて下さったイラストを頂戴してきました・・・!
許可は頂いているから大丈夫!優しいから!追記にいろいろ。
【ORPG】 ミルドとリーさん
みえさん。よりミルドとリーさん

【ORPG】 ミルドと朝雄君
イズさんよりミルドと朝雄君


悩める17歳 << ORPG関連メニュー >> これはこれで幸せなのかも知れない



説明無いと若干ミルドに誤解を受けるものでしょうか(すいません)
お二方、本当にありがとうございました・・・!

みえさん。より頂いたのは、乗船イベントで自分だけ(?)恥かしい過去を暴露させられてからかわれた後に拗ねているミルドと、励ましているのかさらに揶揄っているのか・・・なリーさん。
わーい、仲良し!肩を組む仕種っていいですよね・・・!
そして拗ねているミルドが可愛いかも知れないと思ってしまったら私は負けでしょうか。

でも仲良し、っていうかこの時点で既に力関係が確定している気もしする・・・。
もとより真面目に戦って勝てる相手ではないけど、普段の生活でもなんか弱点握られたような気分になるんじゃないかと思って(笑) 別にリーさんは気にしなさそうですが。


イズさんにはアオサ君が可愛すぎる一枚を・・・!コメントがわりにトラバってきました。あぁ、なでなでしてあげたいなぁ。
なんでミルドが困った顔してるのかわからなーい(笑) あれかな、朝雄君は角押し付けるからなのかな?まぁ、それくらいいいじゃないか。
絵茶のなり茶では結婚式挙げるとこ(寸前)までいったんだからさぁ・・・!(笑) この世界の人々は、恋愛に関しては結構リベラルなようでした。ミルドは常識があるのか、それとも無いのかどっちなんだろう。田舎の山育ちにとって、世界はわからないことばかり・・・ね!


そんなわけで先日までミルドの恋愛値はゼロ。
女の子にはともかく、男性陣には好かれることもあるらしい(not恋愛) とか思ってたわけですが。
ついに恋愛フラグが立ったらしい・・・!わー、やったー!
だけど男の友情も大切にね(笑)


悩める17歳 << ORPG関連メニュー >> これはこれで幸せなのかも知れない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
樟このみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ファンタジーでメルヘンで
ほんわかで幸せで
たまにダークを摘んだり
生きるって素晴らしい

かわらないことは創作愛ってこと

管理人に何か言いたいことなどあれば
メールフォームをご利用下さい。
最新CM
[08/08 いつか]
[06/29 いつか]
最新TB
カウンター