忍者ブログ
RabbitHome作品 小説&ネタ公開・推敲ブログ(ネタバレ有)
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の 呟きに対してメッセージを下さった皆さん、本当に有難うございます。
なんだか私が暗くなってしまったせいで、皆さんのお気持ちまで沈ませてしまったのではと思うと申し訳ないです。

私自身は、皆さんがそれぞれ書いて下さった言葉で、大変前向きな気持ちになれました。
ごめんなさい、ありがとうございます。 心に染みる。

あぁ、皆さん大好きだーーー!!!って叫んでいいですか。駄目でも叫びます。
参加して下さっている皆さん本当に、大好きです。
いつも有難うございます・・・!

折角ブログつくってるんだから、いろいろ方針とか案とか考えてることこっちで出してみればいいのですよね。絵茶もあるんだし、ちょっと相談したければ聞けばいいんですし。それこそ1人で悩んでても・・・というところですよね。

なんかいろいろ相談させていただくかもしれませんが、お時間あるときには聞いてやって下さい。

大抵、企画を実行すると 管理人の1人プレイなんじゃないかっていつも悩むものなんですが。
この企画は打てば響くので、本当に良い企画なんだなーといつも思うんですよ。
打って響いて、そうして広がって・・・その部分ではこの企画は思っていた以上に嬉しい方向に進んでいます。
皆さんにも とっても感謝してます・・・!


最近、子供に手がかかるようになってきたのもちょっと落ち込んでた原因かもしれません・・・;
泣き止まないこと多いし、そうするとこっちの自由時間もないし・・・で。
何かのせいにしちゃいけないんですけれどね。

どちらとも上手くつきあっていきたいと思います

いたらないですが今後ともどうぞ宜しくおねがいしますね・・・!



以下、コメント下さった方々にお返事代わりの私信を書いてます。


宛名を記述してませんが、もう皆さんへの気持ちなので・・・!

> 記事は非公開にしてしまったので・・・コメントレスもコチラで失礼します。
  いつも本当に温かいお言葉をかけて下さって有難うございます。その言葉にかなり助けられております。
  レスも楽しみだと言って貰えて、とても嬉しく思いました・・・!
  大層なことは言ってませんがそれでも受け止めてもらえると嬉しいです・・・//
  そうですよね。折角の皆さんとの企画なので、皆さんにもちゃんと相談していこうと思います。
  言葉についてはきっと今後も悩むのでしょうが、でもそれでも言わないと始まりもないですものね。
  今後も楽しく続けていきたいと思うので、どうぞ宜しくお願いします・・・!


> ゴッド・・・かなり庶民的な神が通ります、失礼します(笑)
  無神経だなんてことはなくて、本当にこちらのことを考えて言って下さったことは分かっているんです。
  あぁ、すみません。誰か一人が悪いわけじゃないんです・・・! 大丈夫ですよ・・・!
  いつも いろいろ真剣な意見を頂けて本当に嬉しいですv
  企画を楽しんで下さっていて、そしてちゃんと考えて下さっているのが分かるので感謝しております!
  また絵茶でもお相手して下さいませ・・・!そしてトイレにはちゃんと行って下さいね(笑)


> 負担と思ったことはないです!本当です!
  ただ、ちょっと管理人としても企画としてもこのままでいいのかなぁ・・・って考えてしまっただけなのです。
  負担じゃなくて、一緒にこれからも進みたいから悩むという、そういう気持ちです。
  皆さんが楽しんで下さっているのを見るのは凄く私も楽しいので・・・!
  今後も、自由に楽しんで頂けたら本当に嬉しいです!
  偶に今後の相談とかするかも知れないですが、そのときは耳を貸して下さるとうれしいです・・・!
  そして今年も是非カボチャをかぶって下さい・・・!(笑)


> フラッとあわられた新参者だなんて、きっともう誰も思ってないと思いますよ・・・!
  もうしっかりとORPGの一員として、頼りにしていますから・・・!!
  最初は、本当はただの絵板のお題とするだけで、期間も短期の予定でしたが。
  気付けばこんなにしっかりとした世界になってきていて、正直かなり驚いております。
  でもその最初の一歩を自分が築けたということが、誇りでもあります・・・!(偉そう)
  やっぱり企画は更新できることが喜びなので、今後もどうぞ宜しくお願いします・・・!
  歩く道も、出来る限り皆さんと相談しながら決めたいところですv
  そして恒例企画へも・・・!?期待していますv(笑)


> 言葉は本当難しいです。 こういうときは、言葉って限られたものなんだなぁ・・・と思わずにいられません。
  でも、こうして言わないと聞いてみないとわからないこともありますね・・・
  どうでも良いと思われていたら、こうして悩んだり嬉しかったりは共有してないな・・・と気付きました。
  参加者の方に動かしてもらえることで、始めてこの企画は意味があるものになります。
  そういう意味では今までもいつも頭があがってないのですが・・・
  さらに我侭を言ってもOKならば、是非これからも素敵なストーリを拝見させて下さい・・・!
  企画うんぬんの前にも、いちファンとしてとても楽しみにしております・・・vv


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
樟このみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ファンタジーでメルヘンで
ほんわかで幸せで
たまにダークを摘んだり
生きるって素晴らしい

かわらないことは創作愛ってこと

管理人に何か言いたいことなどあれば
メールフォームをご利用下さい。
最新CM
[08/08 いつか]
[06/29 いつか]
最新TB
カウンター