忍者ブログ
RabbitHome作品 小説&ネタ公開・推敲ブログ(ネタバレ有)
[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ORPG】雑記
伊豆に行ってました。
慣れない物食べたりしてたからか、現在は胃がギリギリ痛いです。はは・・・。

しかし・・・地名で某方を思い出し、お土産を見ていたら干物が並んでいて伯爵を思い出し、入り江と船を見ては町と某民間商船を思い出し、バラ園でのお花やさんだのお菓子だとか、ネコの博物館だとか、なんだか常にORPGを思うような旅でした・・・(笑)
別に普通の風景なんだけれども、創作脳とは厄介ですね。
ひものプリクラとろうかとまで思った。いろんな意味で痛いのでやめましたが・・・。

最近は夢までORPGネタばかりです。とは言っても、夢の中でも私は管理人で更新作業してるだけなんですが・・・。
どうせならORPG世界で旅をしている夢をみたい!
名前が決まったら、もしかしたら冒険してる夢もみれるかもなぁ・・・とか。

アンケートは投票数が並んでしまったらどうしようとか思っていたけれども、今のままなら大丈夫そうですね。


あと、えーと、フォームから15の質問に回答して下さった分はプロフィールから参照できるようにリンク貼りました。
抜けてたりリンクミスしてたりしたら教えてください。ブログ回答してくださってた分はまた後でアドレス拾いに伺おうと思います。


しかしなんかもう、あっちもこっちもと付け足しているうちに、どんどんゴチャゴチャしていってますね。
なおしたーい。
まぁ、当分は更新優先します。


あぁ折角、今日は子供が寝付くのが早かったと喜んでたのに、胃が痛すぎてもう思考停止しそう。世界観のまとめとかするする、言っていて全然やっとらんやんけ。
だけどすみませんが、また後日。


それは進展と呼べるだろうか << ORPG関連メニュー >> せかい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
樟このみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ファンタジーでメルヘンで
ほんわかで幸せで
たまにダークを摘んだり
生きるって素晴らしい

かわらないことは創作愛ってこと

管理人に何か言いたいことなどあれば
メールフォームをご利用下さい。
最新CM
[08/08 いつか]
[06/29 いつか]
最新TB
カウンター