忍者ブログ
RabbitHome作品 小説&ネタ公開・推敲ブログ(ネタバレ有)
[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ORPG】メモ
なんか初期のイメージとは随分違ってしまって、私の中でもプロフィールと齟齬が出ている状況ですが・・・;; 私がその気持ちになりきれないので、怒りっぽいとか好戦的って感じにみえないことが多いですね。
とりあえず、現在の簡単なミルド関連メモ
後々、足したり減ったり。

・村に住んでいた頃は村の生活に不満なく、旅に出ようとは思ったことはない
・子供?はソフィアとミルドの二人だけだった。

・町に住んでいるときは、どっかの家の納屋を借りていた(定住の意志ナシ故に)
・町に居るときに偶にバイト(工芸品の行商?)がてらに他の島や大陸へ渡っていた
・その際に、各種ギルドで簡単な適正検査みたいなものをうけて 悉く玉砕
・町に戻るたびに、ちょっとソフィアに怒られる(いつも何も言わずに出ていくから)

・あるとき一人で村のあった場所に戻る。
・なにも残っていなさ”過ぎる”状況を少し疑問には思う。

・もとのような普通の生活をしたくて、旅に出る

・とりあえず自己流で鍛える
・剣をつかえるようになるまでにとにかく鍛える(手足が太いのはそのせい。多分)

・強い相手に勝負を申し込む。勝負の結果よりも、欲しいものは過程。
・強さを恐れない、弱さを知る。得ようと思ってるから。
・勝負は女性相手だと躊躇う。積極的には申し込まない。
・が、相手が特殊な技を持っていたりする場合は別。知りたいから戦う。


呟きという名の私信  << ORPG関連メニュー >> 冒険者らしからぬ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
樟このみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ファンタジーでメルヘンで
ほんわかで幸せで
たまにダークを摘んだり
生きるって素晴らしい

かわらないことは創作愛ってこと

管理人に何か言いたいことなどあれば
メールフォームをご利用下さい。
最新CM
[08/08 いつか]
[06/29 いつか]
最新TB
カウンター