忍者ブログ
RabbitHome作品 小説&ネタ公開・推敲ブログ(ネタバレ有)
[50]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・キャラ図鑑、リンクと右側の表示が時折ずれるなーと思っていたのですが。画像サイズを記入していないせいだと気づきました。読み込んだ後に画像が表示されるとずれてしまうのね。
 こんなところでも楽をしようとすると弊害が・・・すみません。全画像のサイズ入力をしたので、前よりは ずれないと思います。
 あとはPCの処理の問題だと思う・・・。

・質問の修正フォームの説明文の一部文言が文字化けしていた。別に大したところじゃないんですが、アップしなおしても文字化けなので説明文を変えました。本当、誰も気にしないような場所の話です。

・世界観アンケートは名前の候補が出ませんね・・・。なんてことだ、あのまま決定してしまうのだろうか・・・;;
 とりあえず、某方が既にコイン案を作成されていたのに笑いました。なんという影響力・・・恐るべしTNK。硬貨の図案にもなっちゃうぜ!
 ・・・って真面目な話、項目がないとアンケートにも何にもならないですよね・・・皆あれでいいってことなのでしょうか・・・・・・;;

・あと私事ですが、ペンタブの調子が悪いです。買ったばかりなのに嫌よね、本当。絵茶でお絵描きすると他の方に迷惑をかけそうで触らないようにしております・・・。
 もー、波に乗れない管理人なんてどうだよ。このやろーーー!管理人がKY。KYはもう古いのか?

・あと交流板いつでも大丈夫なんでどんどん投稿どうぞ・・・!いや、管理人がこんなことばっかり言っているから投稿減ったのかな・・・とか。明らかに対応遅いですものね、違うんです、大丈夫なんです!
 作業量は多いほうがやる気がでることもあるのです。

・でも15の質問は日々見る度に回答が増えていて楽しいです・・・!サイトで回答して下さっていた皆さんも、こちらで回答しなおして下さっていたりと有難うございます!色々知れる・・・v
 そろそろリンク作業しても大丈夫そうですねん。

 しかし、ターナカさんではちょっと回答難しいなーと思っています。え、どのターナカさんで?みたいな・・・・・・(笑)それ以前に、ターナカさんにはアレ以上の設定は必要ないんだろうなぁ。ただの(!?)謎の多い町人だし。



今後の予定・企画等メモ << ORPG関連メニュー >> 雑記
PR
忍者ブログ / [PR]

バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
樟このみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ファンタジーでメルヘンで
ほんわかで幸せで
たまにダークを摘んだり
生きるって素晴らしい

かわらないことは創作愛ってこと

管理人に何か言いたいことなどあれば
メールフォームをご利用下さい。
最新CM
[08/08 いつか]
[06/29 いつか]
最新TB
カウンター