忍者ブログ
RabbitHome作品 小説&ネタ公開・推敲ブログ(ネタバレ有)
[49]  [50]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定メモ追記と掲示板で連絡しましたが、通貨と大陸名の名前募集を始めました。
素敵な名称が思いついた場合は、是非 投稿よろしくお願いします。

そしてサイトや世界観についてのご意見&メール有難うございます!
リスト・・・えぇ、もう投稿大歓迎です!
世界観もちょこちょこ纏めていきたいと思います。



そんなこんなで、ちょっとタスクが軽くなった。身軽です、あは。
さて時間がないので 私信です。

えーと遅くなっちゃったんですが、イズさんが描いてくれてた じゃれてるミルアサ(略すとますますCPっぽくなるが気にしない)が凄く可愛かったです。背中を使われてるミルド。
俺の背中は猫の爪とぎ板扱いか!的なミルドさん。
傷だらけでいいです。(笑)

あと何故か花嫁奪還(違う)していて、その後幼馴染に労って貰っていて癒されました。
でも二股いくない!(だから違う)


そして藤縞さんの結婚式イベント可愛いかったです。
自分の結婚式とか友達の結婚式とか思い出して萌え萌えしてしまうほどには若くない私としては、いいなーいいなーと思わずにはいられません。
戻りたいわー。

そしてゲットした人とかオチに笑うのですが・・・。
何気に踏み台にされてるのがミルドですよね。

そのあと 嫌がらせで振りむいてニッコリって、アナタ・・・
二人の始めての共同作業でした。(ケーキカット的に)

ちーん。

だ、大丈夫だもん、可愛い幼馴染がいるから痛くないもん!


と、テンション高くて痛い27歳で失礼しました。
あ、嘘。まだ辛うじて26です。

次は、先日の絵茶ででた 世界観設定(仮)のログをこちらにアップさせてもらおうかと思います。


これはこれで幸せなのかも知れない << ORPG関連メニュー >> ミルド関連メモ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
樟このみ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ファンタジーでメルヘンで
ほんわかで幸せで
たまにダークを摘んだり
生きるって素晴らしい

かわらないことは創作愛ってこと

管理人に何か言いたいことなどあれば
メールフォームをご利用下さい。
最新CM
[08/08 いつか]
[06/29 いつか]
最新TB
カウンター